2016/07/24 16:28

 

 最近は街乗りクロスバイクやピストバイク、またはロングライドでのロードバイクを乗りこなす幅広い自転車ライフを楽しむサイクリストが増えてきています。

そんな方々に今回Unique outdoor graphicsからご紹介するのがColorless bike(4.7oz Tシャツ)です。

 

この商品を作ろう思ったきっかけは自身がサイクリストでありながら自転車のデザインTシャツを1枚も持っていない事に焦りを感じた事から始まりました。

自転車に乗る時はめっぽう無地Tシャツしか着ていなかった私は無地Tシャツの様に何でも着合わせが出来るデザインを模索していたところColorless bikeにたどり着きました。

自身の自転車をイラストでアレンジを加え、それを透明の様なデザインにする事によりデザインTシャツでありながら無地Tシャツのように着こなせるサイクルデザインTシャツが完成しました。

またバックプリントにあえて小さめのワンポイントの同様のデザインを加える事で、サイクリングをしている後ろ姿から、目立ちすぎず少し目を引く自転車Tシャツだと言う存在感を出してくれます。

 

 

生地は4.7ozファインジャージーTシャツで、細身のシルエットに長めの着丈とゆったりとした首回り、とてもやわらかな着心地が特徴です。サイズXSまで取り扱っていますので、ユニセックスに着こなしていただける商品です。 

 

大きめのフロントデザインなのでメッセンジャーバックを背負ってもオススメですし、もちろんバックパックだとより相性はいいと思います。

またTシャツの丈が少し長めになっているためサイクリングでの前傾姿勢の時でも背中が見えにくい作りになっております。

 

ちょっとクロスバイクで街へ出かる時、ピストバイクで遊んだりする時に着用するなど、幅広い自転車ライフに活躍してくれます!

 この夏はひと味違ったサイクルTシャツはいかがでしょうか?